So-net無料ブログ作成

永谷園生姜部 [memo]

更新してなさ過ぎですねw

とりあえず無理矢理に入れられた広告を消すため
なんか無理矢理に書いてみますよwww


永谷園生姜部

生姜部の歌が泣けます><

生姜部に入ってしまいましたよ。
ブログパーツものっけてみましたw

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

RED ONE [memo]

マイミクさんが手に入れたというビデオカメラが「RED ONE」。

RED 日本語ページ


このカメラについていまいちよくわかってなかったのだけれど
なるほどこういうもんだったのかとわかったのがこれ。

侍戦隊シンケンジャー | 東映[テレビ]: - メイキング

Mesa Innpostより)


他にはこんな記事。

そこにはなにがある - 気になるカメラ - RED ONE
Θケータイのアレ - 新戦隊シリーズの撮影に35mmデジタルシネマカメラRED ONE採用


そのマイミクさんのYouTubeのチャンネルにはRED ONE使ったのは
アップされてないのでリンクは無し。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

THE POLICE LIVE IN CONCERT 2/14 [music]

わりとまん中へん。
前から10列目くらい。

しあわせ。ヽ(・∀・)ノ


もうちょっと余韻にひたっとく。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

THE POLICE LIVE IN CONCERT [music]

前に書いたTHE POLICEの記事ではちょっと否定的なこと書きましたが・・・。

長い時を経て、再び集まったあの3人は
だったものとかみたいなじゃなくて
やっぱりTHE POLICEなんだ。

最高じゃないか!

当日券があるみたいだよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

CUBE [movie]

こんばんわ。今日は映画「CUBE」です。

CUBE ファイナル・エディション

CUBE ファイナル・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2003/12/03
  • メディア: DVD

目が覚めると謎の立方体(CUBE)にいた。誰が何の目的で
閉じ込めたかも分からないまま、数人の男女が死のトラップが
張り巡らされた謎の立方体(CUBE)からの脱出を試みる。

CUBE - Yahoo!映画
キューブ (映画) - Wikipedia

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。