So-net無料ブログ作成
検索選択

PSPのGPS [gadget]

やっと買いました~!
みんなの地図®2MAPLUS ポータブルナビ2
それとGPSレシーバー。

GPSレシーバー




前回に書いたMAPLUSは2が出ちゃいましたねぇ。
時間たつのはっや~い!

続きを読む


iPod nano [gadget]

新しいのがね・・・
びみょうにかわいくないんだ。

iPod nano


classicの80GBがお買い得と思う。


Advanced/W-ZERO3[es] [gadget]

Advanced/W-ZERO3[es]に使えるBluetoothアダプタが出るみたいだ。

ANOTHER WILLCOM NEWS - Ad[es]+USB BluetoothはDUNに対応

WX310K持ってるから、経由してネットにつなげられ・・・
ぃゃぃゃ・・・それじゃあ意味が・・・

Bluetoothモデムとしても使えればねぇ…。


どーなるiPhone!? [gadget]

AppleのiPhoneそのものよりもこちらのほうが気になってきましたw
「iPhone」ブランドをめぐるシスコシステムズとの戦い、アップルの勝機は? - CNET Japan

IP電話と携帯電話とははっきりと異なるものとはちょっと言いにくいような。

この記事が興味深かったです。
iPhone の名前のナゾ - maclalalaweblog


PSPでGPS [gadget]

ポータブルゲームPSPに「GPSレシーバー」登場。
合わせて対応ソフトもいくつか。
その中でちょっと使ってみたいと思ったのがこれ。

続きを読む


Q・Q・Q [gadget]

FAIRCHILD の曲。

でわなくて、これ。

3台並んでる左から DigiQ・QSTEER・チョロQ。

チョロQと同じ大きさで自由自在に動いちゃうのだ。
その赤外線リモコンもこんなにちっちゃくなっちゃって。

赤外線コントロールチョロQ -QSTEER-

本体のほうも前のは動力輪の回転差で曲がってたのが
こんどのはちゃんと前輪が動いて曲がる。
箱には「てづくりパイロン」なんてのが印刷されてたりしてて
テーブルなんかでちょこちょこ遊ぶのもいいかも。

お値段はたったの1,280円。
車種も何種類かあるし、4台まで同時に走らせられるから
お正月におこた囲んで遊んでみるなんてのは?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。