So-net無料ブログ作成

CUBE [movie]

こんばんわ。今日は映画「CUBE」です。

CUBE ファイナル・エディション

CUBE ファイナル・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2003/12/03
  • メディア: DVD

目が覚めると謎の立方体(CUBE)にいた。誰が何の目的で
閉じ込めたかも分からないまま、数人の男女が死のトラップが
張り巡らされた謎の立方体(CUBE)からの脱出を試みる。

CUBE - Yahoo!映画
キューブ (映画) - Wikipedia

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

Fingerboard [movie]

ギターのほうのでなくて・・・
フィンガーボードとは… - Y.J.D.Rooms

BEST FINGERBOARD MOVIE (by Alexis Milant aka Mouns)

テクニックだけでなく、映像もかなりよくできてるのです。

かなりハイレベルなフィンガースケートボードトリック映像 - にゅーあきばどっとこむ
フィンガーボード(指スケボー)のトリック満載映像 - ひろぶろ
で見つけた映像でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

ある意味コワイ [movie]

最近、ついつい怖い映像なんぞ見てしまったりする。
You Tube にリンクしているものも多い。You Tube でも
"ghost" で検索すると結構な数の映像がある。
カメラは固定の画、何が写るんだろうとじっと見てると
"monster" が出てきてびっくりってなただ脅かしだけの
作り物の映像なんてのも多い。
編集可能だしその信憑性ってどの程度のものかねぇ?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

悪魔のいけにえ [movie]

夏くらいから、なんかね、こわいもん見てしまうんですけど。

『悪魔のいけにえ』
(原題:Texas Chainsaw Massacre)
1974年 アメリカ・監督:トビー・フーパー
なんてものを見てしまいました。

1957年にウィスコンシン州プレインフィールドで実際に発生した
エド・ゲインによる猟奇連続殺人事件をモデルにしている。
この事件や犯人にヒントを得た作品には、他に『サイコ』『羊たちの
沈黙』等がある。

2003年に別の監督によりリメイクされる。現在、その続編である
"The Texas Chainsaw Massacre:The Beginning"が上映中。
ぃゃ、見に行きませんよ。恐がりなので。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。