So-net無料ブログ作成
検索選択
日々雑感 ブログトップ

絶賛放置中 [日々雑感]

ライブは色々と観に行っておりますよ。
楽器とかも買ったりしてるし。

ちょっとずつ書いていきましょかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

復活! [日々雑感]

書きたいネタがいくつかできたので近々復活の予定です。
えーだれも待ってはいないでしょうけどねw

で、これで広告消えるのかなぁ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アクセス [日々雑感]

1年を締める記事にしようと思ってたのに・・・
年明けてからでは、振り返るってか・・・
なんか後ろ向きな感じだなぁ・・・
まぁ・・・しょうがないか。

アクセス解析に使っておりますのがここ。
「Research Artisan - リサーチアルチザン」
コミュニティー機能使ってません・・・

ここがどのくらいの期間データを保持してくれてるのか
わかんないので、正確なところはよくわかりませんが
まぁ、どんな記事が読まれていたのかってなところを
な~んとなく振り返ってみます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Alt-R [日々雑感]

あら?いつのまに?

Alt-R
http://210.135.98.1/

ここがはじまりでした。
どちらの名前もね。
ルームは残してるけど
書き込みは消しちゃってる。


まぁ・・・・・
ぜんぜん別の名前でやってるのも
あったりするのですけど・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あず☆トラ [日々雑感]

“あず”こと山本梓がラムちゃん姿で「ラムのラブソング」を歌うっちゃ! 
見ないとおしおきだっちゃ!
「ツンデレ」イメージのあずにぴったりの楽曲!
「うる星やつら」の有名人気楽曲「ラムのラブソング」をトランスカバーで収録!!

・・・だそうですよ。

山本梓 「あず☆トラ~うる星やつら ラムのラブソング~」 - Yahoo!動画

2007年3月29日~2007年4月28日の期間限定配信。
これ、PV、メイキング映像など特典映像も満載のDVD付で発売中

原作者の高橋留美子がイメージにピッタリと言ったとか言わないとか・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リバーシ [日々雑感]

xpに入ってるインターネット リバーシ。

なぜかイタリア人はみな中級。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FG-1P [日々雑感]

蛍光灯の点灯管

台所の蛍光灯が暗くなってきたかな?
切れる前に買っておこうかなと電気屋さんへ。
点くのがちょっと遅くなってるのでついでに点灯管も。
あれ?
探し回るけど無い。
FG-1Eてのはあるけど、これはねじって取り付けるやつ。
探してるのはFG-1Pで、ひねって取り付けるの。
他の大きさの4Pとかてのはあるんだけどね。
店員さんに聞いてみると、数個は置くようにしてるが
あいにく在庫が切れてるとのこと。

1Pって最近はあまり使われてないの?
けど、どう違うの?

へぇ。そんな違いがあるのね。点灯管の種類

ひょっとして台所の蛍光灯ってそうとう古いの?
と思った日でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

100万人のキャンドルナイト [日々雑感]

今夜、2時間ほど電気を消してすごしてみませんか?

http://www.candle-night.org/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマス [日々雑感]

さて12月。

紙袋などもクリスマス仕様。
写真はスタバとタリーズの。

しかし・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
日々雑感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。