So-net無料ブログ作成

読み逃げ [blog]

もはやたんなるネタ。

「mixi読み逃げ」の真相は120%自作自演だよ
暇すぎたからやった・・・mixi読み逃げ騒動首謀者語る!?
- Student magazine

ネットで話題の「読み逃げ」、ついに傷害事件に発展
「スルー力検定」の受付がスタート
- INTERNETうおっち 4/1記事

いろいろと不愉快なことがあるわけですよ。ネットって。
不愉快なことが。
ネットというよりSNSやblog上でのやりとりとかで。
まぁ、でも人がその人のとこで書くのは止められないわけで。
自分も好きなことを自分の都合で書いてるだけなんだし。

So-net blogってログインしてコメントとか書くわけだけど
さて、良いのか悪いのか?排他的?
まぁ、あんまりここには関係ないけど。

あっ、これわらった。ぃゃ、わらえない・・・かなw
ミクシィ読み逃げ - 字幕.in

nice!の押し逃げダメってんなら意味無いよね。
コメントつける時に評価も付けられる機能じゃないんだから。


動作環境 [blog]

まぁ京ぽんで記事作成とか編集できなかったんだけど・・・

続きを読む


blog開始 [blog]

日記というかメモというか
買ったものやら読んだもの見たもの思ったこと
とりとめもなく書いていこうと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。