So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

ZABADAK [music]

吉良さんが亡くなってしまうなんてな…

http://www.zabadak.net/information/2016/0402_20160706_notice.html

3月の30周年記念演奏會は観に行ってて
第弐夜にあんなことがあったから
暫くの静養を挟んで
活動も再開したようで
だから
第参夜があることを期待してたんだけどね…

とても悲しいよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

イエスタデイをうたって [comic]

イエスタデイをうたって』
の完結による喪失感が意外に高かったなとふと

読んでた雑誌
『黒鉄〈KUROGANE〉』
が移籍してきたのを読んだのがたぶん始めて
けっこう好きで読んでた
んが、いつの間にか終わってた
あれ?いつの間に?

んでコミックスで
ZERO』『僕らの変拍子』
を読んだりしてた

ら、いつの間にか始まってた
『イエスタデイをうたって』
まだ2巻が出たくらいかな?
なんか不定期連載っぽい
『黒鉄〈KUROGANE〉』
は結局は未完っぽい
てな様子だったし
『ACONY』
も休載したりで
これも休載けっこうあったので、
また未完に終わるんじゃない?
なんて思いながら
その間に連載された
『ももんち』『ACONY』
なんかは一応完結したようなので
コミックス買ってるけど
これだけは
少しずつでも話が進んでるようなので
何らかの終わりまで待ってから
買うことにしようと

思ってたら
いつの間にか

17年の連載で全11巻

で終わった
終わってしまった


最近では画集を買ったりしてた
原画展を見に行ったりもしてた
space caiman での展示のときは
思わず買ってしまったよ
完結の直後だった
最終話の生原稿を見れて良かった

んで、たまたまコミケの1日目に行ったら
とあるところの壁を見て愕然とした
あっ…ウエダハジメと…
あぁぁっ……冬目景…

お昼過ぎのそこにはもう完売の文字

出るとは思ってなかったので検索してなかった
知ってたら開場前から並んだのになぁ

image.jpeg
仕方なくオークション落としました
いや、でもあの場で買いたかったね
で、
絵のほうは
まだ開けられないでいる
コミックスのほうも
まとめて買って
読めないままでいる
マンガの連載が終わって
ここまでの喪失感て
久しぶりかな
作品では3作目かも
作者では2人目かも
次の作品が始まれば
ちょっとは違うのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ライヴは楽し [music]

いろいろとライヴは観に行ってるんですよ。
サマソニとかのフェスにも。
LCC の就航とかで移動がしやすくなったことと。
見たいアーティストの高齢化で次に見る機会は?とか思っちゃったり、
いや、自分の身自体もどうなるかわかんないからね〜。
見られるうちにいろいろ見とかなくちゃとね。

先日は Mötley Clüe の FINAL TOUR のたまアリ2日めと日本で最後の最後の福岡国際センターに行ってきました。福岡のほうは VIP なチケットを取りまして、ニッキーの前の方の9列目でした。
いやーすげー盛り上がった!www

その数日後は東京ドームでこれまた U-EXP なチケットでちょっと上手寄りでしたけど10列目くらいで KISS を見ましたよ。

どっちもすごく楽しかった。
客席が共に一体になって歌える曲ってやっぱり素晴らしい。

どちらも撮影可能だったのでまた後日に写真を交えて記事をアップ出来たらなと思います。

いや、ライヴはホントに楽しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

絶賛放置中 [日々雑感]

ライブは色々と観に行っておりますよ。
楽器とかも買ったりしてるし。

ちょっとずつ書いていきましょかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

復活! [日々雑感]

書きたいネタがいくつかできたので近々復活の予定です。
えーだれも待ってはいないでしょうけどねw

で、これで広告消えるのかなぁ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。