So-net無料ブログ作成
検索選択

ライヴは楽し [music]

いろいろとライヴは観に行ってるんですよ。
サマソニとかのフェスにも。
LCC の就航とかで移動がしやすくなったことと。
見たいアーティストの高齢化で次に見る機会は?とか思っちゃったり、
いや、自分の身自体もどうなるかわかんないからね〜。
見られるうちにいろいろ見とかなくちゃとね。

先日は Mötley Clüe の FINAL TOUR のたまアリ2日めと日本で最後の最後の福岡国際センターに行ってきました。福岡のほうは VIP なチケットを取りまして、ニッキーの前の方の9列目でした。
いやーすげー盛り上がった!www

その数日後は東京ドームでこれまた U-EXP なチケットでちょっと上手寄りでしたけど10列目くらいで KISS を見ましたよ。

どっちもすごく楽しかった。
客席が共に一体になって歌える曲ってやっぱり素晴らしい。

どちらも撮影可能だったのでまた後日に写真を交えて記事をアップ出来たらなと思います。

いや、ライヴはホントに楽しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。