So-net無料ブログ作成

アクセス [日々雑感]

1年を締める記事にしようと思ってたのに・・・
年明けてからでは、振り返るってか・・・
なんか後ろ向きな感じだなぁ・・・
まぁ・・・しょうがないか。

アクセス解析に使っておりますのがここ。
「Research Artisan - リサーチアルチザン」
コミュニティー機能使ってません・・・

ここがどのくらいの期間データを保持してくれてるのか
わかんないので、正確なところはよくわかりませんが
まぁ、どんな記事が読まれていたのかってなところを
な~んとなく振り返ってみます。


:ページ別 (topページ除く)
 So-net blog:So What?:セロトニン
 So-net blog:So What?:iTunes
 So-net blog:So What?:SATELLITE FIVE

:検索フレーズ
 ユハラユキ ブログ
 セロトニン 増やす
 ユハラユキ

:検索ワード
 セロトニン
 ユハラユキ
 ブログ

・・・セロトニンの関係が多すぎ・・・orz

他には「FG-1P」「iDevil」など。

:検索エンジン
 Yahoo
 google
 msn

検索にYahoo!使ってる人多いんですねぇ。
Googleのが多いかと思ってた。

このblogやって良かったことは記事に取り上げたバンドの
ご本人や関係者の方からコメントなどをメッセージをいただけた
ことです。その後のことがうかがえたりもして。

アクセス解析を参考にするってわけでもなく
気になったことを気の向いた時にしか書いていかないのですけど
今年はもっといろいろと書いていきたいなぁ。

と思いつつこれを始めてみたり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。