So-net無料ブログ作成

カトージュン [music]

CMで聴いて「omajinai1・2・3」好き!
とかで
アルバムも買いました!
とか
って人たちのほとんどがこう思ったんじゃないかな?

「もう一体なんなのさ!?」


そんな「ユハラユキ」だった人の「ユハラユキ」になる前の
デモ曲?がCDで出てるみたいだよ。

This was JUNE(ユハラユキ)

まだ買ってない。どうしようか。
これについて本人のコメントは出てない。
これを世に出すことをどう思ってるのかもわかんない。

UNIVERSAL-MUSICのサイトはまだ消えてない。
まぁ更新もされてないけどもね。

とりあえず「ユハラユキ」のたった1枚のアルバムを聴いてる。

「こんなことはそうよくあることです あー しょんぼり」


2008-01-23
んで、このCD、2007年期間限定販売だったわけです。
悩んだあげく、年末にかけこみで買いました。
メジャーでのアルバムと関連のあるとろこといえば
「きっと幸せ」のDemoが入ってることくらいかな。
アレンジなど、完成度とかを比べると・・・。
でも、買って良かったと思いますよ。
その後の「ユハラユキ」の雰囲気は
たっぷりとありますもん。
歌詞カードなどが付いてなかったのが残念。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。