So-net無料ブログ作成
検索選択

ユハラユキ [music]

この曲、なんか好きだなぁ。
スバルのインプレッサのCMに使われてて耳に残ってたのですよ。

ユハラユキ - omajinai1・2・3

omajinai 1・2・3

omajinai 1・2・3


iTunes Storeでこのクリップ販売されてます。
もちろん購入済みだ。


んで、アルバムが出るみたいなんだけど・・・

ユハラユキ イズ カトージュン!

ユハラユキ イズ カトージュン!

  • アーティスト: ユハラユキ, 清水信之, IPPEI, 川口圭太
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2007/06/06
  • メディア: CD


発売日が近づいてるのに「No image」なのですよ。
予約受付中ではあるけど。
所属事務所からは名前が消えてるらしいし、
レコード会社のサイトでもアルバムについてふれられていない。
本人の旧ブログは残ってるけど、新しいブログは削除されている。

ところで「カトージュン」て?
本名らしいんだけど、今後の活動に関係するのかな?
アルバムがホントに出るのかとか気になるところ。

2007-06-06
・・・旧ブログも消えてる・・・。
今日は買いに行けなかったんだけどアルバム出たの?

・・・えっ?・・・

2007-11-16
リンクしときます。
So-net blog:So What?:カトージュン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。