So-net無料ブログ作成
検索選択

Winamp [memo]

Winamp Media Player
音声・動画ファイルを再生できるマルチメディアプレイヤー
CDのリッピングやCD-Rライティングなども可能。

日本語化
Win32工作小屋 - Winamp日本語化キット
STUDiO JUGEMU - WINAMP

iPodなどのポータブルプレーヤーにも対応。

ところが、一度iPodをiTunes(7以降?)につなぐと
Winampで認識しなくなってしまったのですが・・・

ml_ipod: Your iPod just became useful

にて配布されてるPluginと入れかえるとつながりました。
機能もWinampに入ってるものより増えてます。
日本語対応。


追記:2007-05-30
Winampを終了するとPCとの接続が解除されて
充電されなくなるんですが・・・(Ver.2.04)

[そこらへん]
Winamp終了と同時にiPodがPCから切られる

この設定にしててもWinampで取り出しすると
PCとの接続は解除されるみたいだけど。

まぁ、頻繁に曲を入れかえないなら
充電はこんなの使えばいいかと。

PLANEX 「充電万能」iPod対応 USBモバイル充電器 PL-UCHG01

PLANEX 「充電万能」iPod対応 USBモバイル充電器 PL-UCHG01

追記:2007-06-01
上記のiPod support pluginのVer.3.00が出てました。
Winampで取り出し実行しても充電は継続されるみたい。
前の追記のネタは隠し設定ではなくなってますね。
機能、設定項目もさらに増えてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。