So-net無料ブログ作成
検索選択

あず☆トラ [日々雑感]

“あず”こと山本梓がラムちゃん姿で「ラムのラブソング」を歌うっちゃ! 
見ないとおしおきだっちゃ!
「ツンデレ」イメージのあずにぴったりの楽曲!
「うる星やつら」の有名人気楽曲「ラムのラブソング」をトランスカバーで収録!!

・・・だそうですよ。

山本梓 「あず☆トラ~うる星やつら ラムのラブソング~」 - Yahoo!動画

2007年3月29日~2007年4月28日の期間限定配信。
これ、PV、メイキング映像など特典映像も満載のDVD付で発売中

原作者の高橋留美子がイメージにピッタリと言ったとか言わないとか・・・
(企画の段階での発言かな?)

え~っと・・・
・・・歌わないほうがよかったんじゃないかな・・・?
声はイメージじゃないかな。びミョーな振付も・・・。
っていうか、まぁ、このてのアレンジがキライってのがいちばん・・・。

うる星やつらが好きだった人はこれ買うんですかね?
まぁ、夢だったと思いたいw

コンナユメブチコワシテ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。